トリッカー大作戦

2017年6月11日 (日)

トリッカーに大男が乗ったらどうなるのか?

今日は久しぶりにトリッカーでカエル観察に出かけました。

Qp6110001

続きを読む "トリッカーに大男が乗ったらどうなるのか?"

| | コメント (2)

2017年4月28日 (金)

プレミアムフライデーメンテ

プレミアムフライデーなのでGWに備えてトリちゃんをメンテしました。

Qdsc00884

続きを読む "プレミアムフライデーメンテ"

| | コメント (0)

2017年4月 1日 (土)

内圧調整

雨の日はバイクいじり。

Qdsc00705

続きを読む "内圧調整"

| | コメント (2)

2017年3月20日 (月)

プチライド

最近は少しでも時間があればトリッカーに乗っています。

Qdsc00625


続きを読む "プチライド"

| | コメント (0)

2017年3月12日 (日)

ザゼンソウライド

山梨のザゼンソウ群生地までトリッカーでひとっ走りして来ました。

Qp3120156

続きを読む "ザゼンソウライド"

| | コメント (0)

2017年2月25日 (土)

春の装い

今日はシーズンインを前にトリッカーをメンテしてあげました。

Qdsc00417

続きを読む "春の装い"

| | コメント (2)

2017年2月19日 (日)

セツブンソウライド

今日はトリッカーで山梨までツーリングです。

Qp2190051

続きを読む "セツブンソウライド"

| | コメント (0)

2017年1月 2日 (月)

ローリングストーン

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Qdsc00355

続きを読む "ローリングストーン"

| | コメント (4)

2016年12月29日 (木)

高価な釣り道具納車

新しい相棒来た〜

Qdsc00293

渓流釣りにはクルマは邪魔になるので、新しい相棒をゲットしました。

この自転車のようなスリムなボデーなら、イワナの住む山深くまで突っ込んでいけそうです。

今まで釣り道具にはたくさん投資したけど、こいつが今までで買った釣り道具で一番高価な買い物に違いない。

でも僕が持っている自転車よりも安いのはなぜ〜???

 

寒いので解禁まで閉まっておこっ!

| | コメント (2)