旅行大作戦

2015年12月30日 (水)

初スキー

御嶽山の麓まで滑りに行ってきました。

Qpc303509

続きを読む "初スキー"

| | コメント (0)

2014年5月24日 (土)

木曽うま~大作戦

御嶽山の麓で木曽馬と遊んできました。

P5240033

続きを読む "木曽うま~大作戦"

| | コメント (0)

2014年5月11日 (日)

ゴージャス宿に泊まりに行こう大作戦

年に一度の贅沢企画「ゴージャス宿に泊まりに行こう」大作戦です。

P5110108

続きを読む "ゴージャス宿に泊まりに行こう大作戦"

| | コメント (2)

2014年3月30日 (日)

パンターニ大作戦

マルコ・パンターニ 1970-2004 伊 プロ・ロードレーサー 通算36勝のヒルクライマー

いわずと知れたイタリアのヒーロー。

P3300014

続きを読む "パンターニ大作戦"

| | コメント (2)

2013年3月18日 (月)

日本最南端の駅

日本最南端をゲット!

P3164625

続きを読む "日本最南端の駅"

| | コメント (2)

2012年3月24日 (土)

茨城へ行ってきたっぺ

日曜日のMTB大会に出場するため、茨城へ行ってきたっぺ。

P3241891

続きを読む "茨城へ行ってきたっぺ"

| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

那珂川漂流大作戦

ツインリンクもてぎを激走した4月10日は茂木から遠く離れた那須高原に宿泊。

もっと近場に泊まりたかったけど、茂木近辺って温泉場がないんですよね。

那須の極上温泉に浸かった翌朝、下界は雲の中。

対面の山は八溝山でしょうか?

Img_0124

今日はせっかく栃木に来たことだし寄り道してから帰ることにしました。

といっても土地鑑がないので那珂川を海までドライブすることに。

名付けて那珂川漂流大作戦。

続きを読む "那珂川漂流大作戦"

| | コメント (2)

2009年2月 8日 (日)

二階堂となごり雪

九州遠征2日目。

黄色いディーゼルカーで由布院を発ちます。

P2081115

目的地は、「臼」と「杵」で臼杵。「うすき」と読みます。

海に面した城下町です。

P2081124

続きを読む "二階堂となごり雪"

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

いで湯の里

今日はハイカラな汽車に乗って遠征です。

P2071077

そう電車じゃなくて汽車ですよ。

たどりついたのは温泉で有名なココ。

P2081114

「由布院」?「湯布院」? どちらでもいいらしいです。

続きを読む "いで湯の里"

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

くじらの町

伊豆半島を離れ、紀伊半島の太地町まで遠征してきました。

町に入るとクジラの親子が出迎えてくれます。

P1170491

ここにも、くじらが、

P1170475

ここにも、

P1170477

町中くじらだらけでした・・・

もちろん、景色も絶景です。

P1170469

P1170480

P1170483

どことなく南伊豆・西伊豆と雰囲気が似ていて、

初めて訪れた町とは思えない懐かしさを感じました。

| | コメント (0)