雑記

2017年12月 1日 (金)

ミドリムシになる日も近い

ここ2ヶ月の間取り組んでいたTOEICの試験結果が郵送されて来ました。

Qpc010001

結果は無事目標値クリア。

実は10月の試験では目標値未達で今回の試験でギリ目標クリアだったのです。

これで来月からお給料が上がるはずなので新しい自転車用Goodsを爆買いです^^

何も考えずに選んだけど、これ全部身につけたらどうみてもミドリムシだよね〜

| | コメント (0)

2017年10月22日 (日)

雨の物語

相変わらず英語の勉強を続ける毎日。連日続く雨に勉強が捗って仕方がないはずだったのに・・・

Qdsc01882

続きを読む "雨の物語"

| | コメント (0)

2017年8月12日 (土)

のっぽの手も借りたい

7月の福島遠征以後、忙しいったらありゃしない。

Qdsc01516

8月下旬の昇格試験に向けて7月中旬から休みなしで昇格課題に取り組む毎日を送っています。

課題はめちゃくちゃレベルが高くて、僕ごときの目線ではとてもハードルを越えられそうもなく、知恵熱が出そうです。

個人的には昇格なんてど〜でもいいんだけど、推薦してくれた人の顔は潰したくないし、後に続く後輩の道を閉ざすわけにも行かないので死ぬ気でがんばるのだ。

 

でもさすがに今のペースでは根気が続かないので、明日だけ完全オフにすることに決めました。

さて明日は何をしようかな・・・

| | コメント (0)

2017年7月28日 (金)

のっぽパン

静岡県民のソウルフード「のっぽパン!」

Qp7280005

中学生の頃の僕の主食でした。

おかげさまで190cm近くまで背が伸びてしまいましたhappy01

| | コメント (0)

2016年12月18日 (日)

空想ライド

いい天気だ! 走りに行こう! でもその前に腹ごしらえ、腹ごしらえ

Qpc180640

続きを読む "空想ライド"

| | コメント (2)

2016年11月23日 (水)

All The Love That I'm Hidin' In My Eyes

今日はオサレな代官山で種ちゃんのLIVEを楽しんできました^^

Qpb230601

続きを読む "All The Love That I'm Hidin' In My Eyes"

| | コメント (0)

2016年11月11日 (金)

ブツが来た

明日の釣りの仕掛けを作っていたら・・・

Qdsc00235

続きを読む "ブツが来た"

| | コメント (2)

2016年10月 8日 (土)

雨のち雨、ところにより一時雨

東北遠征二日目は朝から雨もよう(泣)

Qpa080092

続きを読む "雨のち雨、ところにより一時雨"

| | コメント (0)

2016年5月18日 (水)

召集令状

パワースポーツからSDA王滝の召集令状が来ていました。

Qp5182182

王滝って今週末だったのね〜

まずい! 今年まともに自転車に乗ったのって...

1月・・・1回 30km

2月・・・1回 50km

3月・・・1回 15km

4月・・・近所へ釣りに数回

5月・・・0回

 

終わったな!

 

とりあえずCP1をゴールと思ってがんばろ〜

| | コメント (0)

2016年2月11日 (木)

君に夢中〜う〜う〜

今日は御嶽山を眺めながらスキーの特訓です。

Qp2113562

続きを読む "君に夢中〜う〜う〜"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧