絶景大作戦

2015年12月26日 (土)

ぼけ〜っと大作戦

裏山にぼけ〜っとしに行ってきました。

Qpc261807

続きを読む "ぼけ〜っと大作戦"

| | コメント (0)

2015年1月12日 (月)

裏山絶景2015

今年の初山行は裏山に決定!

P1120095

続きを読む "裏山絶景2015"

| | コメント (2)

2014年1月 3日 (金)

久しぶりの夜景大作戦

絶景を見たくて久しぶりに裏山へ。

P1030077

続きを読む "久しぶりの夜景大作戦"

| | コメント (2)

2011年12月19日 (月)

戸田の海

冬の夜の海はちょっともの寂しい。

Pc195774

続きを読む "戸田の海"

| | コメント (0)

2011年12月18日 (日)

早朝の精進湖&ふもとっぱら耐久

今日はふもとっぱら最終戦ですが、その前に精進湖から日の出を眺めてきました。

Pc185669

続きを読む "早朝の精進湖&ふもとっぱら耐久"

| | コメント (2)

2011年12月17日 (土)

世界に誇れる裏山からの景色

昭和14年、ニューヨーク万博に出展した達磨山からの富士山巨大パノラマ写真が大絶賛されたらしい。

たしかに達磨山からの景色もすばらしいですが、僕のお気に入りの裏山からの景色も世界に誇れるものだと思う。

Pc175594

続きを読む "世界に誇れる裏山からの景色"

| | コメント (4)

2011年12月 4日 (日)

約束されたお天気

今日は気圧配置から雲一つない晴天が約束された一日だったので富士山を眺めにハイキングに行ってきました。

が、その前にちょっとより道して、夜明けの富士山を撮ってきました。

Pc045448

続きを読む "約束されたお天気"

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

今朝の富士

今日は風のないおだやかな朝でした。

富士山も朝日を浴びた赤い姿を見せてくれました。

▼三津長浜からの富士

P1163050

続きを読む "今朝の富士"

| | コメント (2)

2010年1月 3日 (日)

初富士見

水色の空に誘われて、お昼過ぎから富士山を眺めに西伊豆へ

P1032762

続きを読む "初富士見"

| | コメント (4)

2009年12月23日 (水)

夜景大作戦-発端丈山

毎年恒例の発端丈山からの夜景を眺めにナイトハイクに行ってきました。

Pc232576

続きを読む "夜景大作戦-発端丈山"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧