« 焼石に花 | トップページ | 鬼ヶ面のヒメサユリ - Beauty and the Beast - »

2017年7月 1日 (土)

20時間耐久BBQ

久しぶりのMTBイベントは雨でぐっちょぐちょ。

Qp7010020

今回エントリしたのは群馬県の武尊山の麓のシングルトラックを20時間MTBで走る耐久イベント。

今回初出場なので勝手がわかりませんが4人チームでエントリしてみました。

コンセプトはズバリ「走る」より「食べる」!

 

ただ肉を焼いて食べるのでは面白くないので、集合時間のお昼までイワナを調達しに片品川水系の渓に入ってみました。

 

本降りの雨がじゃんじゃん降っているのでどの川もコーヒー牛乳色。

なんとか薄濁りの渓を見つけてやってみることにしました。

Qp7010001

イワナちゃんゲット!

Qp7010003

僕は今まで渓流釣りで釣った魚は全てリリースしてきましたが、今日は食べる目的なのでありがたくキープさせていただきます。

 

またもやヒット! 雨で活性が高いいいいい!

Qp7010006

さらに本日のビッグワン!9寸イワナゲット。

Qp7010010

チームの人数分釣りたかったけど、この後は濁りがキツくなって全く釣れなくなってしまったので、3匹だけ持ち帰ることにしました。

Qp7010013

 

会場のキャンプ場到着〜

Qp7010016

14:00耐久レーススタート!明日の朝10:00がゴールです^^;

Qp7010023

天気はず〜っと本降りの雨。

コースはもちろんドロドロのぐっちゃぐちゃ。

晴れていたら最高っぽいシングルトラックのくだりもおっかなびっくり下るだけ。

 

そんなわけで僕の興味はMTBよりもこちら。

Qp7010018

いただきま〜す。

Qp7010027

あ〜食った食った!

20時間耐久BBQ最高〜

|

« 焼石に花 | トップページ | 鬼ヶ面のヒメサユリ - Beauty and the Beast - »

自転車大作戦(イベント)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼石に花 | トップページ | 鬼ヶ面のヒメサユリ - Beauty and the Beast - »