« キテレツ大作戦 | トップページ | 八ヶ岳のツクモちゃん&ホテイ様 »

2017年6月11日 (日)

トリッカーに大男が乗ったらどうなるのか?

今日は久しぶりにトリッカーでカエル観察に出かけました。

Qp6110001

西伊豆スカイラインをひとっ走りして伊豆の山奥のお池に。

Qp6110004_2

超渇水です。

池の中のイモリさんも住みづらそうです。

 

肝心のモリアオさんの様子はと言うと・・・

Qp6110007

タマゴ発見!

Qp6110010

全部で7つの卵塊が産み付けられていました。

Qp6110012

で、肝心の親ガエルさんはと言うと…

残念ながら今年も見ることはできず。

どうやら僕のカエルセンサーは壊れてしまったようです。 

Qp6110015

カエルの森ではイチヤクソウが静かに花を咲かせていました。

Qp6110031

誰にも見られない山奥でひっそりと...

Qp6110034

 

さて本題。

小柄なトリッカーは女性や小さな人向けと言う定説がありますが、大男が乗車したらどうなるのか?

ネットショッピング大好きな僕はなんでもネットで買ってしまいますが、困るのが服のサイズです。

ありがたいサイトだとモデルさんが服を着てくれているんだけどモデルさんのスペックは精々180cmまで。

はっきりいって僕には全然参考になりません。

 

そこで本日はそんな大男さんに朗報です。

トリッカーに大男が乗ったらどうなるか?

 

こうなります。

Qp6110063

ちなみにモデルのスペックは188cm/90kg。

Qp6110065

僕のトリッカーはショートリンクに交換しているのでリヤの車高2cmアップですが、余裕の足つき性です^^

Qp6110068

僕も乗車したとこ初めて見るけど、そんなに変じゃないかもね。

|

« キテレツ大作戦 | トップページ | 八ヶ岳のツクモちゃん&ホテイ様 »

トリッカー大作戦」カテゴリの記事

コメント

codileさん、ホンダさんのアフリカツイン
超似合いそうだ!

投稿: maco | 2017年6月12日 (月) 12時18分

>macoさん
僕もバレリーナクラスのバイクに乗ってみたい!
アフリカは免許がないので中免トランザルプの後継希望です。

投稿: codile | 2017年6月12日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キテレツ大作戦 | トップページ | 八ヶ岳のツクモちゃん&ホテイ様 »