« 狩野川水系新緑釣行 | トップページ | 光陰矢の如し »

2017年5月14日 (日)

エビネライド

夕方にちょこっとだけプチライド。

Qp5140017

日曜日は晴れ予報だったのに午前中ははっきりしないお天気。

昼過ぎからようやく晴れ間が覗いてきたので夕方に少しだけ走りました。

Qp5140002

あてもなくふら〜っと山奥へ。

Qp5140004

そうだ!先日見つけたエビネちゃん群生地を再訪してみよう。

あった、あった!

Qp5140023

今日はじっくりと観察したかったけど・・・

Qp5140010

生足が蚊の猛攻撃にあい堪らない〜

Qp5140014

もっと見ていたかったけど、早々に退散しました。

Qp5140007 

ちょっと周辺も探索してみたけどどうやら エビネちゃんが咲いているのはここだけみたい。

いつまでもひっそりと咲いていてほしい。
 
 
フタリシズカも咲き始めた。

Qp5140026

ヤマツツジも本番!

Qp5140031

雨上がりでサワガニも元気一杯。

Qp5140032

さて、ぼちぼち帰ろう!

Qp5140038

|

« 狩野川水系新緑釣行 | トップページ | 光陰矢の如し »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩野川水系新緑釣行 | トップページ | 光陰矢の如し »