« 活性化 | トップページ | 春本番 »

2017年4月15日 (土)

花見ライド

今日はさくら満開ライドです。

Qp4150003

日本の春だね〜

Qp4150007

今日はMoots号で裏山さんぽです。

裏山はほんの少し来ない間にたくさんの花が咲き始めていました。

 

タツナミソウ

Qp4150013

ヒメオドリコソウ

Qp4150029

ムラサキケマン

Qp4150034

オオイヌさん

Qp4150041

キュウリグサ

Qp4150044

 

激坂ヒルクライムなので暑くてたまんない

Qp4150053

ここのヤマザクラやオオシマザクラはもう盛期が過ぎちゃった見たい。

Qp4150065

 

スミレは元気一杯

Qp4150072

ウラシマソウも呑気に釣り糸を垂れていた。

Qp4150081

 

全然走っていないけど猛烈な風が吹いて来たのでもう帰ろ〜っと。

Qp4150086

 

 

帰ったら新しいパーツ(パワービーム)が届いていました。

Qdsc00778

 

早速取り付けてみよ〜

Qdsc00779

フレームの振動を減衰させるパーツですが効果てきめん!

高速域の振動が減って嘘みたい!

見た目はかっこ悪いパーツだけど、効果ありだからよしとしよう。

 

ついでにバイクのブーツもミンクオイルを塗って磨きました。

左:お手入れ後 右:お手入れ前

Qdsc00781

これだけ綺麗になると、やった甲斐があるってもんです。

 

お腹すいたので、お昼はカボスそばと拾って来た葉っぱの天ぷら。

Qdsc00784

ごちそうさまでした。

|

« 活性化 | トップページ | 春本番 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活性化 | トップページ | 春本番 »