« 内圧調整 | トップページ | 花見ライド »

2017年4月 9日 (日)

活性化

雨で活性化したアマゴを狙ってパイプラインリバーへ。

Qdsc00750

暖かい雨の週末。ようやく桜が咲き始めた!

Qdsc00725

渓流ではカワガラスさんが水浴びしていて楽しそう。

Qdsc00728

狙い通り水量が回復。濁りも薄くて最高のコンディションです。

Qdsc00730

 

アマゴちゃんの活性もまずまず。

Qdsc00732

3月はどこに隠れていたんだろう?って思うほどたくさんのアマゴちゃんがルアーを追っかけてくれました。

Qdsc00737

でも下手くそなのでキャッチしたのは5匹のみでした。

Qdsc00746

見てないようで見てる。

Qdsc00764

雨の渓流は空気がしっとりとしていてとても落ち着く。

雨中の釣りは自然との一体感が生まれ、自然の中に溶け込んでいくような感覚。

神経が研ぎ澄まされる感じがしてなかなか楽しかったです。

 

 

お腹すいたので今日はきりたんぽ。

Qdsc00767

ついでに山に落ちていたふきのとうも拾って来たのでいただきます。

Qdsc00769

ごちそうさまでした。

Qdsc00775

|

« 内圧調整 | トップページ | 花見ライド »

お魚大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内圧調整 | トップページ | 花見ライド »