« 磯馴千振 | トップページ | ブツが来た »

2016年11月 6日 (日)

悲しい思い出はすべて忘れて笑ってて ライド

いい天気だ!サイクリングに行こう!

Qpb060495

鮎釣りも終盤戦。釣り師でいっぱいの狩野川を横目に走る。

Qpb060428

 

僕は山で日向ぼっこ中のカナヘビさんと遊ぶ。

Qpb060429

久しぶりの柏隧道。まだ崩れてなくてよかった。

Qpb060432

中からはコウモリさんのヒソヒソ話が聞こえる。

Qpb060442

見晴らしのいい場所で、おそらく伊豆で一番の大豪邸を見物。総工費いくらだ?

Qpb060449

 

お気に入りの樹のトンネルが気持ちいい〜

Qpb060452

久しぶりのBB平も開放感抜群で気持ちいい〜

Qpb060459

しばし野原で山野草探し。

Qpb060462

ヤマラッキョウ見つけた!

Qpb060490

あ〜気持ちよかった。

気持ちが塞ぎがちな時はサイクリングに限る!

 

あとは種ちゃんのLIVEで癒されれば完璧だ!

11月の名古屋か浜松公演には絶対行きたい!

|

« 磯馴千振 | トップページ | ブツが来た »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 磯馴千振 | トップページ | ブツが来た »