« ヒラメシーズン開幕 | トップページ | All The Love That I'm Hidin' In My Eyes »

2016年11月20日 (日)

You and I were made to be one ライド

雨上がりの日曜は絶好のサイクリング日和。

Qpb200588

城山も段々と色づいてきて秋っぽくなりました。

Qpb200516

今日の富士山は完璧!

Qpb200520

こんな天気だと走っていてとっても気持ちいい。

Qpb200525

 

紅葉スポットゲット!

Qpb200527

今年はどこも紅葉イマイチらしいけど、これだけ紅くなってくれれば充分満足。

Qpb200530

 

久しぶりに激坂の益山寺ヒルクライムに挑戦してみました。

結果は一番の難所で痛恨の足つき。

言い訳させてもらうと、ここの参道は両サイドに千手観音様がたくさんあるのですが、僕の一番のお気に入りだった観音様のお顔が削れてしまっていたのです。

倒れて欠けちゃったのかなぁ?

 

観音様ショックで足つきしたものの、なんとかお寺に到着。

Qpb200532


イチョウの落葉まであと1週間くらいかな?

Qpb200539

 

大楓もぼちぼち紅葉し始める頃。

Qpb200537

 

誰もいない山奥のお寺はとってものどかです。

Qpb200556

お山のトレイルで少し遊んで最後の締めはJ山ヒルクライム

Qpb200551_2

 

J山の岩壁はナギナタコウジュのピンクの花がちょうど満開でした。

Qpb200575

う~ん、原寸大画像はとっても綺麗なんだけどブログサイズに縮小するとイマイチこの花の可憐さが伝わらないかも。

Qpb200565

J山林道沿いはリンドウがちょうど見頃。

Qpb200581

今日は11月にしてはとても暖かな1日でしたね。

|

« ヒラメシーズン開幕 | トップページ | All The Love That I'm Hidin' In My Eyes »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

>n.kさん
メールありがとうございます。
益山寺はとっても静かでお気に入りの場所なんです。
来週は黄色の絨毯になっているかもしれませんね。
落ち葉で滑りやすいのでお気をつけて!

投稿: codile | 2016年11月21日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラメシーズン開幕 | トップページ | All The Love That I'm Hidin' In My Eyes »