« ライド&ライド&フィッシング狩野川 | トップページ | 紅葉眺めに月山へ »

2016年10月 2日 (日)

日曜日はパジャマのままでライド

それにしてもここのところず〜っと週末の天気が悪くてやになっちゃう。 

Qpa020051

今日もふて寝しようと思ったけど、ちょっと走りにでも行ってみようか…
 

彼岸花がまだ咲いてる! 

Qpa020006

例年1週間持たないはずだけど今年はロングラン上映中。

 

桐の樹は成長が早いね〜 

Qpa020021

 

季節はすっかり秋 

Qpa020027

 

ホトトギスの花もぴょこぴょこと顔を出し始めました。

Qpa020044

 

普段乾燥肌のカナヘビさんも湿度が高くてしっとり肌に。

Qpa020047

 

今日はグジュグジュだからトレイルはやめておこう

Qpa020055

 

チーっす

Qpa020075

 

ホトトギスの一輪挿し

Qpa020077

 
ツリガネニンジンも霧でしっとりと

Qpa020081

植物も動物もこんな天気の方が生き生きとしているようだ。

 

補給食は現地調達。

Qpa020087

僕の身長でも届かなくて二つしか取れなかったよ。高枝切り鋏が欲しい〜
 
 
どよ〜ん(泣)

Qpa020088

さぁ、とっとと帰ろっ

|

« ライド&ライド&フィッシング狩野川 | トップページ | 紅葉眺めに月山へ »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライド&ライド&フィッシング狩野川 | トップページ | 紅葉眺めに月山へ »