« コバルトが目にしみますねライド | トップページ | 磯馴千振 »

2016年10月29日 (土)

Picture This ライド

今日は磯に咲く貴重な花を探しに南の方へ

Qpa290272

久しぶりに遠出するのでちょっと早めに出発です。

Qpa290259

 

痛車を発見したので記念撮影

Qpa290261

 

道隧山城天 

Qpa290263

見栄えの良い北側の洞門は学生の遠足?で占拠されていたので南側へ。

ここで関西から来たという若者二人組に話しかけられました。

ダーツの旅のように下調べなしで来たらしく観光名所を知りたいらしい。

三筋山を教えたいところだけど行き方をうまく説明できないので、浄蓮の滝を教えて差し上げました。

若さってすばらしい!

 

縄地の海 

Qpa290265

 

白浜

Qpa290270

 

柱状節理萌え~

Qpa290276

 

灯台萌え~

Qpa290283

 

ここは景色いいね~

Qpa290290

 

青空だったら最高なのにな~

Qpa290293

 

で、肝心のお花なんですが、方々探したけれど見つかりません。 

イソギクやアゼトウナはいっぱい咲いているのに~

Qpa290297

 

結局、往復140km、9時間の労力は徒労に終わってしまいました(泣)

 

一体どこに咲いているんだろう?

|

« コバルトが目にしみますねライド | トップページ | 磯馴千振 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コバルトが目にしみますねライド | トップページ | 磯馴千振 »