« あまちゃん大作戦2016 | トップページ | Picture This ライド »

2016年10月23日 (日)

コバルトが目にしみますねライド

今日は近所をプチライドです。

Qpa230225

暑くも寒くもない。多分一年で一番の自転車乗るのに適した季節。

Qpa230211

 

河原の土手にはツリガネニンジンがカランコロンと咲いていて秋の到来を告げている。

Qpa230212

 

高い空とススキの海も秋らしい。

Qpa230216

 

いい富士だ!

Qpa230217

 

富士と反射炉。世界遺産二個入りパック

Qpa230221

反射炉は中国人観光客がいっぱいでした。

言っちゃ悪いけど外国の人が反射炉なんか見て面白いのかな???

 

でも世界遺産登録のおかげで案内看板とかすごく整備されていて地味だった韮山が小綺麗な観光名所に大変身してました。 

 

う〜ん、なんか乗りにくいと思ったらサドルがかなり前下がりですね。

Qpa230230

 

愛想のない城池のニャンコにウインクの仕方を教えて差し上げる。

Qpa230232

 

だんだん風が強くなってきた。

Qpa230238

 

午後から結婚披露宴に呼ばれているのでそろそろ引き上げよう。

Qpa230240

さ〜て、ただ飯 ただ飯。

ん?ご祝儀渡すからタダじゃないじゃん!

|

« あまちゃん大作戦2016 | トップページ | Picture This ライド »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまちゃん大作戦2016 | トップページ | Picture This ライド »