« Sake Sake Sake To Me | トップページ | あまちゃん大作戦2016 »

2016年10月15日 (土)

You're Just A Mermaid In Blue ライド

いい天気だ!サイクリングに行こう!

Qpa150192

久しぶりに天気のいい週末。本当は山へ行きたかったけど、こういう時に限って忙しくて時間がない。

というわけで今日は午後からプチサイクリングです。

Qpa150186

 

ラブライブ・サンシャインのアニメですっかり聖地と化してしまった内浦の海。

Qpa150188

 

このあたりは僕のお気に入りの場所。

この場所に目をつけてアニメを作った人はセンスがいいと思う。

Qpa150189

以前よく行った場所(リンクはこちら)なんかはアニメによく出てくる場所らしくて、最近ではいつも人いっぱいです。

 

アニメの放送は終わったみたいだから、もう少ししたら内浦もさみしくなるかも。

Qpa150199

今日は井田から真城峠に登っておしまい。

あ〜疲れた〜

|

« Sake Sake Sake To Me | トップページ | あまちゃん大作戦2016 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sake Sake Sake To Me | トップページ | あまちゃん大作戦2016 »