« 見えないものはなくすまで気がつかない | トップページ | 駿河の貴婦人 »

2016年8月20日 (土)

やりたいことをやらなきゃ嘘になってしまうのさライド

今日はちょっとだけプチライド

Qp8200372

オリンピックももう終わりですね。

僕のお目当てはもちろんMTBのクロスカントリー。

今夜女子、明日男子なんですが、残念ながらどちらもテレビ中継なし。

コラー!TV局しっかりヤレ〜 !(怒)

 

今日1日、家でふて寝する気満々でしたが、少し自転車で出かけてみることにしました。

最近、体のあちこちが不調で「きっとこれは自転車サボってるせいに違いない。」と思ったからです。

そう、健康は与えられるものではなく自ら作るものなんですよね〜

というわけで自転車で耐熱試験にGo!

Qp8200367

久しぶりのMoots号で裏山峠へヒルクライム。

Qp8200369

めちゃくちゃ暑くて汗ボタボタ垂らしながら登りました。

 

でもヒルクライムはやっぱ楽しいね。

「もう止めちゃおう!」という弱い心と「まだまだこんなもんじゃないだろう」という強い心の闘いを自分の中でコントロールするのが面白い。

まぁ、ほとんどの場合、弱い心の方が勝っちゃうんですけど・・・

Qp8200376

今日は適当に近所を走ってお終い。

 

今日の夕飯は何にしよう?

Qp8200380

餃子に決定。

Qp8200382

炒飯も餃子もちょっと焦げ気味で失敗。

Qp8200388

きっとこれは暑くて体のキレが悪いからに違いない。

|

« 見えないものはなくすまで気がつかない | トップページ | 駿河の貴婦人 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えないものはなくすまで気がつかない | トップページ | 駿河の貴婦人 »