« Sparkle in my heart ライド | トップページ | やりたいことをやらなきゃ嘘になってしまうのさライド »

2016年8月14日 (日)

見えないものはなくすまで気がつかない

今日は午後から少しだけアマゴ遊びに行ってきました。

Qp8140349

左の首筋の痛みがようやくひいたと思ったら、今度は左肩が痛くてたまらない。

健康な時はそのありがたみを感じないけど、具合が悪くなるとその当たり前がとても欲しくてたまらないのです。

 

痛いのは左肩なのでリールを巻くくらいならできそう。

というわけで午後から天城の山奥へ出かけてきました。

 

雨不足で上流は渇水で釣果は期待できない状況。

水量豊富な堰堤上のプールも超渇水で水の流れがなくて死んでいる状況。

こりゃダメかな。

 

ダメ元でどよ〜んとした水たまりに投げ込んだら、元気なアマゴさんが出てきてくれました。

Qp8140350

先月よりまた一回り大きくなっています。

順調に成長しているのが確認できてとても嬉しい。

 

今日は肩も痛いのでこの1尾で終了しました。 

秋には尺超えしそうなので楽しみです。

 

 

昨日のそうめんが中途半端に余ったので今日はウニを唐揚げにしてみた。

Qp8140353

ごちそうさまー

 

そうだ! 昨日仕込んだゼリーはどうだろう?

Qp8140359

じゃ〜ん ちょっとレアだけど、まっいいか。

Qp8140360

いただきま〜す。

Qp8140364

食べ物を食べておいしいって感じるのは幸せなことなんだよなぁ。

ごちそうさまでした。

|

« Sparkle in my heart ライド | トップページ | やりたいことをやらなきゃ嘘になってしまうのさライド »

お魚大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sparkle in my heart ライド | トップページ | やりたいことをやらなきゃ嘘になってしまうのさライド »