« 夏の妖精 | トップページ | 見えないものはなくすまで気がつかない »

2016年8月13日 (土)

Sparkle in my heart ライド

毎日毎日暑いっすね〜 灼熱の太陽の下 元気よく行ってみよ〜

Qp8130323

今日は久しぶりの黒ガエル号

Qp8130321

雨がほとんど降っていないので城山さくらの葉っぱがシオシオ状態だけど大丈夫かなぁ

 

いつものルートで久しぶりのK冠山。

Qp8130326

相変わらず、ここの景色は最高〜

 

K冠山の主にご挨拶

Qp8130338

さて下りましょう。

ダウンヒルは涼しくて最高〜

Qp8130341

下りはあっという間。

下界は暑くてたまらないので夕飯はそうめんにしよう!

 

今日は煮干しダシ。

Qp8130342

オクラそうめん完成〜

Qp8130345

そうめんだけでは寂しいので、ハリネズミを唐揚げにしてみた。

ごちそうさまでした。

|

« 夏の妖精 | トップページ | 見えないものはなくすまで気がつかない »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の妖精 | トップページ | 見えないものはなくすまで気がつかない »