« 夏・ハレーション | トップページ | ヤマトの渓再訪 »

2016年7月23日 (土)

心の光合成

久しぶりに自転車に乗ってみたよ

Qp7230029

MTBに乗るのは、あまりに久しぶり。

王滝から一度も乗っていないもんね。

久しぶりすぎて自転車間違えちゃった!

Qp7230004

 

ゲイリーフィッシャー・ラストイヤーモデルのスーパーフライ。

Qp7230009

僕の宝物。

棺桶まで持っていくつもりです。

 

今日は風が冷たくて自転車で風を切って走るととっても爽快。

Qp7230011

心の光合成が捗ります。

Qp7230021

海岸線はあまりに風が強いので、山に行き先を変更。

Qp7230028

ここの石畳ルートは走りながら「あ〜」って声を出すと、扇風機に向かって「あ〜」って言うのと同じ効果を得ることができます。

Qp7230034

スピードを調節すれば、五木ひろしも細川たかしも自由自在。

 

中伊豆の里ではヤマユリがちょうど見頃です。

Qp7230047

ムラムラする強烈な香りが漂ってくる〜

Qp7230043

 

わさび田でも光合成休憩。

Qp7230050

この後、林道ヒルクライム中にまさかのハンガーノックで終了〜

今日くらい涼しいと自転車はとっても気持ちいいね〜

この夏はもう少し真面目に走って、自転車ブログらしくしたいなぁ・・・

|

« 夏・ハレーション | トップページ | ヤマトの渓再訪 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏・ハレーション | トップページ | ヤマトの渓再訪 »