« It's not the side-effects of the cocaine | トップページ | ビギナーのアマゴ釣り考 »

2016年5月 1日 (日)

Just One More Kiss

今日は海でキス釣りです〜

Qp5010003

手漕ぎボートを借りて出発〜

Qp5010002

ボートのキス釣りというとジャンジャン釣れるイメージでしたが、今日はかなり苦戦。

型はいいんだけど、数が出ない!

少なくてもおかずになる5匹くらいは釣りたいんだけど、4匹釣ったあと、なかなか釣れない。

Just One More Kiss 〜

 

朝方凪だった風も10時過ぎから強くなり、11時に撤収しました。

 

本日の釣果です〜

Qp5012171_3

シロギスちゃんはかなりジャンボサイズで嬉しい〜

定番のメゴチさんは大きめのやつだけキープしました。

うれしいゲストはゴテンアナゴさん。

とりあえずてんぷらネタがそろってよかったです。

 

ジャンボギスは皮を炙ってお刺身にしよう!

Qp5012175

完成〜♪

Qp5012176

刺身は炙って正解! 身の甘みと皮の香ばしさのハーモニーが最高!

Qp5012177

アナゴもメゴチもてんぷらにすれば間違いなし!

Qp5012179

駿河湾の海の幸に感謝です。

|

« It's not the side-effects of the cocaine | トップページ | ビギナーのアマゴ釣り考 »

お魚大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It's not the side-effects of the cocaine | トップページ | ビギナーのアマゴ釣り考 »