« 時は奏でて想いはあふれる | トップページ | Just One More Kiss »

2016年4月29日 (金)

It's not the side-effects of the cocaine

アマゴ釣りたい病の禁断症状が・・・

Qp4290006

今日は野暮用があったので家でおとなしくしているつもりでしたが、午後になったらウズウズしてきました。

先週はアマゴが釣れなかったので、アマゴが釣りたくて釣りたくて仕方がないのです。

ストレスを溜めると精神衛生上よくないので、3時過ぎから出かけてきました。

 

今日のアマゴちゃんは超積極的。

Qp4290007

やる気満々の僕以上にノリノリでした。

Qp4290009

活性が高いので、ぽんぽん釣れて楽しい♪

Qp4290014

道糸がステルス色だとルアーがまったく見えないので今日はピンク色のラインを巻いてきました。これ見やすくて大正解!

Qp4290017

ちびっこも今日はガンガンアタックしてくる♪

Qp4290018

大きくなれよ〜

Qp4290022

もっと釣りたかったけど、暗くなってきたので終了〜

あ〜楽しかった。

|

« 時は奏でて想いはあふれる | トップページ | Just One More Kiss »

お魚大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時は奏でて想いはあふれる | トップページ | Just One More Kiss »