« It's No Game (part2) | トップページ | It's not the side-effects of the cocaine »

2016年4月24日 (日)

時は奏でて想いはあふれる

落とした入漁証が戻ってきたので、今日も釣りに出発です。

Qp4240011

先週、どこかに落としてしまった入漁証。

漁協に届けられているとの連絡があり、無事手元に戻ってきました(感謝)。

というわけで、アマゴ釣りに出発です。

Qp4240001

今日は先行者が多くて入れそうなところを探している間にかなり上流まできてしまいました。

よし! 今日はここでやろう!

Qp4240003

自転車にgamakatsuステッカーを貼っていないけど、ブレーキとディレイラーにSHIMANOって書いてあるから、釣りをしている人の自転車だってわかるよね?

 

釣り始めたら濁りが段々とキツくなってくるような気がする。

気のせいかな〜

気がつくと、あたり一面コーヒー牛乳(泣)

Qp4240005

上流で工事をやり始めたみたい・・・・

撤収です。

 

このあと、コールドリバー、パイプラインリバー、シュラインリバーを渡り歩いてやってみたけど、おチビさんのアタックが数回あっただけで、キャッチゼロ・・・

 

下流部へ移動しました。

Qp4240006

このゆったりとした流れの中を超スローで引いたら、ズシーンときました。

合わせを入れるとピョーンとジャンプ一閃!

その後も数回ジャンプしてファイトしまくり。

アマゴはヒットすると、ウネウネダンスをするので、明らかにアマゴではない。

となると、正体は・・・・

Qp4240007

ニジマスちゃんでした〜

Qp4240010

ニジマスは小顔で胴体が太いので釣り味はバツグンです。

Qp4240015

元気でな〜

|

« It's No Game (part2) | トップページ | It's not the side-effects of the cocaine »

お魚大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It's No Game (part2) | トップページ | It's not the side-effects of the cocaine »