« 君に夢中〜う〜う〜 | トップページ | 狩野川デビュー »

2016年2月27日 (土)

All I want is 20-20 vision ライド

久しぶりに自転車に乗ってみました。

Qp2272077

知らない間に体重が90kgを超えてしまってビックリポンッ!

これからしばらくはセルフライザップに勤しまなくてはなりません。

Qp2272072

城山さくらが春っぽいけど、今日はとっても寒いです。

Qp2272079

解禁直前なのでアマゴっちの様子を偵察しながら天城の山に入ります。

Qp2272087

山の中はまだまだ冬。ミツマタの蕾がようやく膨らんできたくらいです。

Qp2272089

咲いている花もいくつかあって「撮って!撮って!」というので何枚かアップを撮ってみたけど、コンタクトしていると近くのピントが全然合わず、すべピンボケでボツになりました(泣)。

 

体重100kg直前の記念撮影。これが2桁最後の写真にならないようにしないと・・・

Qp2272095

何回かプレーしたことのある山奥のゴルフ場。 見えているホールは#11、#14、#16かな?

Qp2272105

久しぶりの林道はなかなか脚にきます。

Qp2272108

自転車をデポして、ちょっと滝を見に寄り道。

Qp2272110

もしかして凍ってるかも? という淡い期待は儚く消えました。

Qp2272113

柱状節理の柱が取れて落っこちちゃったんだね。

Qp2272115

60kmくらいしか走っていないと思うけど今日はめちゃ疲れた!

3月は真面目に走って、せめて池中玄太くらいになりたいなぁ・・・

|

« 君に夢中〜う〜う〜 | トップページ | 狩野川デビュー »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

Codileさん

こんばんは

>知らない間に体重が90kgを超えてしまってビックリポンッ!

症状が良くなっているという喜ばしい結果ですよ(笑)

投稿: なるかみづき | 2016年2月29日 (月) 23時07分

>なるかみづきさん
こんばんは〜
代謝も発病前くらいになってくれると嬉しんですけどね〜
でも人生で一度くらいは3桁体重の大台を経験しておくのも悪くないような気もします〜(笑)

投稿: codile | 2016年3月 1日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君に夢中〜う〜う〜 | トップページ | 狩野川デビュー »