« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

カイワリ大作戦

今日はカイワリ釣りに行ってきました。

Qp1313547

続きを読む "カイワリ大作戦"

| | コメント (4)

2016年1月17日 (日)

one way or another ライド

今日はサイクリングのちエソの伊達巻作り研究です。

Qp1171993

続きを読む "one way or another ライド"

| | コメント (0)

2016年1月11日 (月)

伊達巻大作戦(チャレンジ編)

昨日は伊達巻の原料のエソが釣れなかったので、出番がなかった「鬼すだれ」。今日やっと使う時がきました!

Qp1111964

続きを読む "伊達巻大作戦(チャレンジ編)"

| | コメント (0)

2016年1月10日 (日)

伊達巻大作戦

伊達巻を作りたくて、原料となるお魚の調達に行ってきました。

Qp1103534

続きを読む "伊達巻大作戦"

| | コメント (4)

2016年1月 3日 (日)

初釣り

今年の初釣りは伊東沖でヒラメ狙いです。

Qp1033520

続きを読む "初釣り"

| | コメント (2)

2016年1月 2日 (土)

ないものねだりの I want you

雪が少ない少ないと言われるとスキーへ行きたくなるのはなぜだろう。

Qp1023516

今日は八ヶ岳の麓、浅間山が見下ろせるスキー場で黙々と滑ってきました。

ツールド八ヶ岳の中間地点にあるスキー場だけど、ここすごい穴場のような気がする。

スキー二日目でようやくハの字から二の字になってきた。

次はホの字にチャレンジ!

特訓はまだまだ続くのだ!

| | コメント (4)

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

Qpc261807_2

最近はブログを続ける人も少なくなってきているようで、いつも僕が巡回させてもらっているブログも閉店が多く、寂しい限りです。

このブログはいつやめても影響はほとんどなさそうですが、今年もしぶとく続けようと思っていますので、よろしくお願いします。

| | コメント (4)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »