« 王滝 秋の陣 2015 | トップページ | ライド&ライド狩野川 »

2015年9月23日 (水)

ドモ アリガット ミスター・ロボット ライド

気持ちいい秋晴れだね〜

Qp9231219

王滝後、しばらくはロボットのようなカクカクした動きしかできなかったので、筋肉をほぐしにプチライドに出掛けました。

Qp9231223

自転車にまたがった瞬間、一番ダメージを受けていたのは「オケツ」ということが判明。

いや菊の御紋の方は無事ですよ。

恥骨が当たるところが痛くてたまらない。

それでも少し平地を走ったらサドルに馴染んでくれたので、裏山ヒルクライムに出発!

 

裏山25%坂を血反吐を吐きながら登りきったら、赤い花が出迎えてくれた。

Qp9231232

今日はどこもかしこも草刈り感謝祭みたいで、いたる所で草刈り作業をしていました。

関心しちゃうのが雑草は刈っても、彼岸花は刈らないでちゃんと残してくれていること。

彼らには感謝の気持ちでいっぱいです。

できることなら何かお手伝いしたいくらい・・・・

 

富士山GET!

Qp9231236

王滝の砂でシャリシャリだったスプロケットやキーコキーコ泣いていたチェーンも今日はピカピカです。

Qp9231241

裏山峠では草刈り作業の方々が休憩中。

「ちわ〜」 とあいさつすると、

登ってきた僕を見て、

「ここを登ってくるほど馬力があるから、草刈りさせたら相当捗るぞ!」

と仲間内で話をしている。

「おつかれした〜」 

本日の最高スピードでこの場をあとにしました。

|

« 王滝 秋の陣 2015 | トップページ | ライド&ライド狩野川 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王滝 秋の陣 2015 | トップページ | ライド&ライド狩野川 »