« 誰にもあげない魔法の靴ライド | トップページ | 駿河の貴婦人探索大作戦 »

2015年8月23日 (日)

たどりつくといつもそこには川が横たわっているライド

毎日毎日、暑いっすね〜

Qp8230878

本当は富士宮からスキンヘッドマウンテンに登る予定でしたが、調べたら今朝6:00まで10万人のナガブチストが登山口のあるフモトッパラでドンチャン騒ぎオールナイトライブをやっているらしい。

 

ろくなもんじゃねえ〜

 

というわけで今日の山登りは断念。

 

涼を求めてリバーサイドライドしましょう。

Qp8230832_4

ニューシューズだけど、お構いなしに川の中をジャブジャブと・・・

Qp8230830

この辺の水はそんなに冷たくないので上流へ行こう!

 

1時間ほど走って湯ヶ島へ。

Qp8230840

 

ニューシューズ ちらっ

Qp8230842

僕の用途からすると山を歩けるシューズが理想なんだけど、歩くことなんてまったく想定してなさそうな底の硬いレーシーなシューズをチョイス。

はい、見てくれ優先です。

黒カエル号とコーディネートで黒緑の下品な配色のシューズなんて、これしか選択肢がないのです。

 

ニュータイヤ ちらっ

Qp8230835

やっぱヒゲの生えてる新品タイヤはいいね〜

今まで超軽量の決戦用タイヤを履いていましたが、パンク率が高いのでもうちょっと厚くて重めのタイヤをチョイス。

コンチのタイヤは初めてですが、このタイヤも思ったより軽量で決戦タイヤだったみたい・・・

舗装路走ってもロードノイズがまったくしないもんね。

 

久しぶりに天城の太郎さんに会いに来た。  

Qp8230847

あいかわらず、でっかいね〜

 

あ〜、もう暑くて我慢できない〜

というわけで、滑沢にドボン!

Qp8230885

あ〜、生き返る〜

Qp8230889_2

一時期よりマシになったとは言え、まだまだ暑いね〜

Qp8230890

アマゴの様子を観察しながら帰途につきました。

|

« 誰にもあげない魔法の靴ライド | トップページ | 駿河の貴婦人探索大作戦 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

Codileさん

こんばんは

毎年、竿を振っている滑沢渓谷ですが、
今年は未だに行っていません。

>アマゴの様子を観察しながら帰途につきました。

いじめる人が一人でも少ない分、
元気かもしれませんなあ(笑)

投稿: なるかみづき | 2015年8月24日 (月) 18時22分

>なるかみづきさん
こんばんは!
警戒感の薄いアマゴがウジャウジャいたのはそういうわけだったんですネ。
というのは冗談ですが、シーズンも残り一月ですね。
来年は僕も狩野川のアマゴにチャレンジしようかと思っています。

投稿: codile | 2015年8月24日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰にもあげない魔法の靴ライド | トップページ | 駿河の貴婦人探索大作戦 »