« 森の妖精大作戦 | トップページ | たどりつくといつもそこには川が横たわっているライド »

2015年8月22日 (土)

誰にもあげない魔法の靴ライド

昨晩、新しいMTBシューズが届いたので、秋シーズンが始まるまえに慣らし運転に行ってきました。

Qp8220826

無駄に体が大きい僕は、身につけるものは必然的に海外ブランドのものが多くなります。

田舎暮らしなので、買い物のほとんどは通販に依存せざるを得なく、今回も海外通販で色々と仕入れました。

日本の代理店がしっかりしているところだと国内でも手軽に買えるんですが、最近は「ジャパンフィッティング」と称する、僕にとっていじわるとしか思えない風潮が蔓延しており、必然的に海外からお取り寄せとなりました。

 

おニュー(死語?)のシューズで行ってみよう!

Qp8220823

久しぶりに城山TT。

25分! たっぷりと時間を掛けて登頂。

17分の壁を越えようとしていた時代もありました^^;

Qp8220824

頂上は土砂崩れで通行止めでした(自転車はノープロブレム)

Qp8220827

通販だといつもサイズ選びが冒険になりますが、おニューのシューズはちょうど良くて一安心。

 

さて、道具は揃った!

そろそろ真面目にエンジンを鍛えなくては・・・

|

« 森の妖精大作戦 | トップページ | たどりつくといつもそこには川が横たわっているライド »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森の妖精大作戦 | トップページ | たどりつくといつもそこには川が横たわっているライド »