« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月29日 (土)

駿河の貴婦人探索大作戦

駿河の「貴婦人」と呼ばれる貴重なお花を探しにスキンヘッドマウンテンへ

Qp8290978

続きを読む "駿河の貴婦人探索大作戦"

| | コメント (2)

2015年8月23日 (日)

たどりつくといつもそこには川が横たわっているライド

毎日毎日、暑いっすね〜

Qp8230878

続きを読む "たどりつくといつもそこには川が横たわっているライド"

| | コメント (2)

2015年8月22日 (土)

誰にもあげない魔法の靴ライド

昨晩、新しいMTBシューズが届いたので、秋シーズンが始まるまえに慣らし運転に行ってきました。

Qp8220826

続きを読む "誰にもあげない魔法の靴ライド"

| | コメント (0)

2015年8月15日 (土)

森の妖精大作戦

今日は森の妖精に逢いに御坂のブラックマウンテンを散策してきました。

Qp8150688

続きを読む "森の妖精大作戦"

| | コメント (0)

2015年8月 9日 (日)

御殿場までが矢のように過ぎライド

連日連夜の猛暑日地獄が続いているので、今日は涼しいところを目指して自転車でGo!

Qp8090626

続きを読む "御殿場までが矢のように過ぎライド"

| | コメント (0)

2015年8月 2日 (日)

裏銀ブラ大作戦(三日目)

裏銀ブラ大作戦三日目です。初日の模様はこちらからどうぞ。

Qp8020580

続きを読む "裏銀ブラ大作戦(三日目)"

| | コメント (0)

2015年8月 1日 (土)

裏銀ブラ大作戦(二日目)

裏銀ブラ大作戦二日目です。初日の模様はこちらからどうぞ。

Qp8010504

続きを読む "裏銀ブラ大作戦(二日目)"

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »