« 絶滅危惧種探しライド | トップページ | ヘビー級ライド »

2015年3月22日 (日)

春ライド

春っぽい景色を探してぷら〜っと・・・

P3220016

つくしもニョキニョキ  セイヨウアブラナも咲き始めました。

P3220008

キジさんもこの時期はたくさん見かけます。春の季語だしね・・・

P3220002

どこへ行くあてもなく、プラ〜っと天城方面へ。

P3220011

山は一見春っぽくないけど、よく見るとタチツボスミレさんも咲き始めて、徐々に春の気配を感じます。

P3220015

河津へ下って婆娑羅峠を越えて松崎へ・・・

ここは春だね〜

P3220017

ソメイヨシノもポツポツと開花し始めました^^

そして、松崎のお花畑へ・・・

P3220019

今年はちょっとお花の密度がまばらで控えめだけど、これくらいでも十分いい感じ♪

P3220022

P3220025

P3220026

P3220027

仁科大浜でキス釣りのポイントを確認してから帰還。

P3220031

帰りは仁科峠越えて無事120km走破。

今日は明るいうちに帰れた!

|

« 絶滅危惧種探しライド | トップページ | ヘビー級ライド »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶滅危惧種探しライド | トップページ | ヘビー級ライド »