« 修行中 | トップページ | 絶滅危惧種探しライド »

2015年3月 8日 (日)

城山さくらライド

今年もきれいに咲いてくれました。

P3080002

河津さくらを植えただけなんですが、近所の土手も段々と観光地化されてきました。

日中は人いっぱいだもんね。

つくしもニョキニョキ生えてきました。

P3080006

天気の回復が予想よりも遅くて、小雨交じりの中、天城まで。

P3080008

本当は本場の河津さくらを見に行く予定でしたが、天城旧道を登っている途中で右目のコンタクトが落ちたため断念。

P3080010

午前中だけのプチライドになりました。

 

ぼちぼちシーズンインなので、ツールド八ヶ岳と春の王滝にエントリしました。

今年は少しイベント数を減らす予定です。

 

まずはツールド八ヶ岳をがんぼろう!

|

« 修行中 | トップページ | 絶滅危惧種探しライド »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行中 | トップページ | 絶滅危惧種探しライド »