« 春ライド | トップページ | 色・ホワイトブレンド ライド »

2015年3月29日 (日)

ヘビー級ライド

年度末で忙しいったらありゃしない。ほんのちょっとだけ走ってきました。

P3290001

「年度」って概念作った奴出てこ〜い ヽ(#`Д´)ノ

忙しいわ、工事いっぱいやってるわでいいことなんか一つもありゃしない。

毎月決算してほしいわ! ほんとにブツブツブツ 

 

さてせっかくできた3時間。近所の桜を見に行こう!

 

まずは近所のお寺の咲き具合をチェック! 枝刈りしちゃったけど花付きはまずまず。

P3290007

P3290008

 

ソメイヨシノはまだ2部咲きくらいですね。

比較的暖かい海沿いをウロチョロと探してみた。

見つけた!

P3290010

角度的に富士山が入るアングルなんだけど、お天気下り坂でもう見えません(泣)

 

これは何桜だろう?

P3290012

西浦からはみかん山に登ってヒルクライム練です。

 

病気で一時は72kgまで落ちた体重が、知らない間に85kgになってました(泣)

この重さだとさすがにヒルクラは辛いです。

 

ヘビーな激坂を越えて、雄飛滝を下っていると、なんか長いやつが出てきた・・・

P3290017

ようっ!

P3290027

暖かくなって出てきたんだね。

でもお前なんか食ったろ!

お腹パンパンじゃねぇか!

P3290031

とっても親近感のもてるヘビさんでした。

 

さて、ツールド八ヶ岳もまじかに迫ってきたことだし、ヘビー級から減量しよっと!

|

« 春ライド | トップページ | 色・ホワイトブレンド ライド »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

>病気で一時は72kgまで落ちた体重が、知らない間に85kgになってました(泣)

は?
11月に最軽量のエントリーをアップしていたように思いますが、
どうしてそこから5ヶ月で13kgも増量するのでしょうか(笑)

まあ、体調が良くなったようなのでなによりですね。

投稿: なるかみづき | 2015年3月30日 (月) 23時49分

>なるかみづきさん
こんばんは!
体重が元に戻るまで一瞬でした^^
クスリは毎日飲んでいるものの体調はもう普通に健康な状態まで回復しました。
でも副作用のせいか首とか背中とか体の変なところがつったりするので
以前のようにはいきませんね、やっぱり。

投稿: codile | 2015年3月31日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ライド | トップページ | 色・ホワイトブレンド ライド »