« slow motion ライド | トップページ | 修行中 »

2015年2月 7日 (土)

stumblin' in ライド

今日は久しぶりにロングライドです。

P2070061

今日はとっても穏やかな朝。というよりも寝坊したのでもう昼です。

P2070001

先走り桜も咲き始めて、春カウントダウンですね。

P2070005

最近長距離走っていないので、今日は浜ちゃんまでロングライドするのです。

途中、北条寺に寄り道して、蝋梅の様子を偵察。

P2070014

甘い香り〜

P2070026

久しぶりに走る千本堤防はロード乗りさんでいっぱい。

赤いロード率が高いのは流行りなのでしょうか?

 

浜ちゃんまで長い道のりなので、ス〜さんの stumblin' in を口ずさみながら、のんびり走ります。

そして由比から浜ちゃんへの県内屈指の怒涛のヒルクライム。

ここはあざみ以上の変態激坂。

 

血反吐を吐きながらようやく到着〜 ヘロヘロ〜

P2070028

好天を伝えていた天気予報の割には展望イマイチでした。

P2070029

夕方なので貸切状態の山頂。熱いミルクティーを飲みながら、三保の景色を眺める。

P2070033

山頂の雪だるまはほとんど溶けていたので北斜面の雪だるまをパチリ。

P2070051

さっ! 帰りましょう。

帰りはすっかり夕暮れ。

P2070054

びゅーおに立ち寄るも、日が沈むとやっぱりさみ〜です。

P2070065

とりあえず、無事120km走れました。

 

そういえば、ス〜さん今年65歳だって!

まったく月日の流れっていうのは・・・・・

|

« slow motion ライド | トップページ | 修行中 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« slow motion ライド | トップページ | 修行中 »