« 氷筍大作戦 | トップページ | stumblin' in ライド »

2015年2月 1日 (日)

slow motion ライド

最近セブンイレブンの店内で盛んに流れているBGMの曲名がどうしても思い出せない。

そんな自分に歳月の流れを感じる今日この頃・・・

今日も寒いけど、元気よく行ってみよ〜

P2010001

日なたでは、オオイヌさんが咲き始めて春の気配。

P2010007

でも日陰は霜柱さんがバリバリ伝説。

P2010009

一応自分の中では解禁なので、いつもの場所へやってきました。

P2010019

あっ!

思い出した。

セブンイレブンの曲!

 

everything to lose だ!

ウェラーさんの曲ってことはわかっていたけど、知らない間に、

everything to lose〜 ♪

って口ずさんでいました。

それにしてもこんなタイトルの曲をBGMに使ってセブンさんは正気なのか?  

P2010023

今でもCMではタイマーズの無難な曲をつかっているけど、どうせならラブミーテンダーかサマータイムブルースにしてほしかった。

P2010026

でも個人的には思い出してスッキリ!

P2010033

久しぶりのコースはslow motionなみの遅さでした^^

slow motion ♪

you can stop all this heat

take me back on another track

take me back, take me back 〜 ♪

 

そういえば、デビーねえさん、今年70歳だって!

歳月の流れるのが早いわけだ!

|

« 氷筍大作戦 | トップページ | stumblin' in ライド »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷筍大作戦 | トップページ | stumblin' in ライド »