« 裏山絶景2015 | トップページ | リハビリハイキング »

2015年1月17日 (土)

over the cat 滝めぐりライド

暖かくなってきたので、みなさんに涼をお届けに滝めぐりしてきました^^

P1170065

城山さくらのつぼみもパンパンになってきました。もうそろそろですね。

P1170001

今日は心拍140しばりですが、滝めぐりに出発!

まずは伊豆市大平の旭滝。落差105mだけど水量不足で迫力なし。

P1170015

人工的な石垣に見えるけど、自然にできた柱状節理だってさ。

P1170025

不思議だね〜

P1170033

お次は吉名温泉を越えて行基の滝。

P1170039

涼しいね〜

P1170047

somewhere over the cat〜

P1170070

病み上がりにはきつい坂だ!

P1170073

本日の本命、芭蕉の滝。

P1170081

凍ってないけど、これはこれでいいのだ。

P1170087

病気ダイエットのおかげですっかり痩せました^^

P1170090

本当はもう2つほど回りたかったけど、2ヶ月半のブランクは予想以上に堪えたので

今日はここでおしまい。

|

« 裏山絶景2015 | トップページ | リハビリハイキング »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

体調が回復されつつあるようで何よりです。

芭蕉の滝までの道はどんな感じですか?
MTBも一緒に入っているので問題ないのでは?と思いますが、
以前に崩れたと聞いていたので・・・

投稿: なるかみづき | 2015年1月19日 (月) 21時51分

>なるかみづきさん
おかげさまで見かけ上はすっかり発症前に戻りました。
芭蕉の滝のアプローチは一応立ち入り禁止です^_^;
ビンディングシューズでもいけた事実からお察しください。
危ないところはロープがあって問題なしですが、実はロープがないところで気を抜いて事故に遭うケースが多いのではないかと推測します。あと凍結注意です。
お気をつけて!

投稿: codile | 2015年1月19日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏山絶景2015 | トップページ | リハビリハイキング »