« 御嶽山噴火 | トップページ | 平日登山で静かな焼石岳を楽しむつもりが・・・ »

2014年10月 4日 (土)

こんな小春日和の穏やかな日はライド

すっかり秋ですね~

Pa040035_2

今日の城山。気温が上がったせいか、ブタナがまた咲き始めました。

Pa040002

韮山城池のネコさんにごあいさつ

Pa040008

柏谷百穴。いつも人いっぱいですが、今日はガラガラ。運動会なのかな~

Pa040013

今日は大漁。

Pa040016

立派なお屋敷

Pa040017

メルヘンの里のコスモス畑

Pa040022

コスモスって言うけど正式名称はオオハルシャギク(大春車菊)って言うみたい。

秋に咲くのになんで春なんだろう?

 

花畑の中にいると心が安らぐね~

Pa040027

十国峠への登りでは心拍が爆発。

Pa040039

今日は霞んでて伊豆、駿河、相模の三国しか見えなかったので三国峠だ。

Pa040046

栗も大漁^^

Pa040050_3

知る人ぞ知る函南の山奥のお花畑。

Pa040052

ここは一面キバナコスモスです。

Pa040053

久しぶりの柿沢林道

Pa040058

彼岸花はもう終わりだね。

Pa040061

以前函南に住んでいた頃の定番コースを久しぶりに走ってみました。

あの頃はもっと楽に十国峠まで行けたんだけど、最近はめちゃくちゃしんどいです。

|

« 御嶽山噴火 | トップページ | 平日登山で静かな焼石岳を楽しむつもりが・・・ »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

御嶽山登山の話とか聞こうと思ってたんだけど、いつものごとくモジモジさんの為、話しかけられず…。
今年はバタバタ忙しくてグルイチに不参加ですが、明日もスタッフであちこちにいますので、宜しくです。
バンダナさんも先週のレースで肋骨骨折中のため、今回はスタッフです。
明日は楽しんでくださいね〜( ^ω^ )
今回もどこかの山に登ったのかな?
あとでブログで楽しみにしています。
少し生活が落ち着いたら、またブログにちょくちょく遊びに行きますので宜しくでーす*\(^o^)/*

投稿: ボケちん | 2014年10月11日 (土) 22時48分

>ボケちんさん
イエイエ、こちらこそ重度のヒトミシリック症候群でなかなか話かけられず・・・
スタッフおつかれさまでした~
いいお天気にしていただいたおかげで最高の一日になりました。
お二人のいるところがゴールでしたし^^;
バンダナさんはまたやってしまったのですね┐( ̄ヘ ̄)┌
お大事にするです。
ボケちんさんのブログ復活も楽しみにしてますよ~

投稿: codile | 2014年10月13日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御嶽山噴火 | トップページ | 平日登山で静かな焼石岳を楽しむつもりが・・・ »