« 明日雨でも明後日雨雨でもライド | トップページ | 癒しをもとめに平ヶ岳 »

2014年8月31日 (日)

めぐりめぐるロンド ライド

涼しくなったので自転車でひとっ走りしてきた。

P8310022

今日の城山(2014年8月31日 14:15) この時期はロッククライミングやる人いないね。

P8310003

暑い夏の日にやれば、クライミングと岩盤浴の両方楽しめるのにねぇ。

 

ここ数日はとても涼しくて、もう夏は終わってしまったみたい。

その証拠が、ほらっ!

P8310002

ツルボが咲き始めましたよ。

P8310009

ヒヤシンスみたいだね~

 

今日は大沢林道を登ります。

いつも通りかかると大声で吠えまくる大沢犬ですが、今日は小屋の中でグッタリしてる。

夏バテかなぁ~

 

ニホンカナヘビさんも甲羅干し中みたいでぐったりしてる。

P8310011

富士山を見るのはすごく久しぶりのような気がする。

P8310015

いつものようにウネウネの木の道を通って・・・

P8310019

山頂に到着~

P8310024

山頂は風が冷たくて寒いくらい。

P8310025

夏が来ないうちにすっかり秋になってしまったなぁ~

P8310030

今年は夏山登山三昧の予定だったのに、天気のバカヤロ~

ストレス溜まりまくりなので、秋は登山三昧の予定です。

P8310032

帰りはコスモスロードで帰還。

P8310035

すっかり秋だね~

Autumn~♪

|

« 明日雨でも明後日雨雨でもライド | トップページ | 癒しをもとめに平ヶ岳 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日雨でも明後日雨雨でもライド | トップページ | 癒しをもとめに平ヶ岳 »