« 魔女の瞳大作戦 | トップページ | つがいけ~2014 »

2014年6月 1日 (日)

ベンジーが肺にうつってトリップライド

6月はヒルクラ強化月間なので福島から帰ってきてもサボらず走るのだ。

P6010008

今日の城山(2014年6月1日 15:00) それにしてもこの暑さ!真夏みたいだ!

P6010001

僕はコンビニおにぎり大好きで、昨日の福島でもセブンのおにぎりを買って山登りしました。

東北地方でおにぎりを買うと、まず例外なく「おにぎり温めますか?」って聞かれます。

北海道でも青森でも秋田でも聞かれました。

最初に言われた時は「ハッ?」って聞き直したほどで、「おにぎりを温めて食べる人がそれなりの数いるということ」がかなりのカルチャーショックでした。

最近の興味はどこまで南の方まで「おにぎり温めますか?」って聞かれるかっていうこと。

僕の推測では南限は福島、西限は新潟なのですが、昨日の福島では期待通りに「おにぎり温めますか?」って聞かれて小躍りしてしまいました。

次は那須あたりのコンビニでおにぎり買ってみよう!

 

さて、6月はヒルクラ強化月間。

P6010011

今日もいつものJ山タイムトライアル。

P6010012

18分20秒。

走れば走るほど遅くなるのはなんでだろう?

|

« 魔女の瞳大作戦 | トップページ | つがいけ~2014 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔女の瞳大作戦 | トップページ | つがいけ~2014 »