« ゴージャス宿に泊まりに行こう大作戦 | トップページ | AKI GREEN CUP 2014 初日 »

2014年5月11日 (日)

昨日と同じ今日なんて誰も望みはしないライド

贅沢三昧したあとなので、まじめに精進するッス。

P5110131

今日の城山(2014/5/11 14:10) 今日もいい天気~♪

P5110119

蓼科で贅沢の限りを尽くしたため、カロリー消化に精を出すことにしましょう。

まずは、最近の日課となっているJ山タイムトライアル。

 

昨日の登山の疲れなのか脚が重くて回らず、記録は平凡な17分50秒。

当面の目標=17分の壁を打ち破る道程は果てしなく遠い。

でも進歩してると信じないとやってられないのでガンバロ~!

J山林道頂上付近のムラサキマムシグサ。

P5110123

さくらももこさんはこの花を見て花輪君の髪型を思いついたに違いない。

 

お次はいつものK冠山ヒルクライムコースへ。

J山林道のマムシグサはムラサキタイプだったが、O沢林道ではアオマムシグサばかり。

P5110127

サワガニ同様、マムシグサの色も地域によって分布が違うのかな?

ヤマツツジもボチボチ咲き始めました。

P5110134

久しぶりのK冠山

P5110136

こんなに霞んでいるのはPM2.5のせい?

P5110142

P5110153

P5110154

P5110161_2

ホウチャクソウも咲き始めました。

P5110173

いつものコースをいつものように走ってきたけど、よく考えたらせっかく八ヶ岳に行ったんだから八ヶ岳周辺を走ればよかったかな~。

♪昨日と同じ今日なんて誰も望みはしない

 今日を同じ明日を作ろうとは思わない

 やりきれない朝もある 眠れない夜もきっとくる

 イヤな事にもあきらめずその手ですべてを消してしまえ~

|

« ゴージャス宿に泊まりに行こう大作戦 | トップページ | AKI GREEN CUP 2014 初日 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴージャス宿に泊まりに行こう大作戦 | トップページ | AKI GREEN CUP 2014 初日 »