« Let'sダバダバライド | トップページ | 絶景もとめて三ツ頭 »

2014年5月 6日 (火)

夜から朝に変わる いつもの時間にライド

夜から朝に変わる いつもの時間に起きた地震のおかげで5:00に起きる癖が付いちゃってせっかくの休日なのに損した気分。

もったいないので2度寝して午前中はグダグダ過ごし、午後からひとっ走りしてきました。

P5060014

今日の城山(2014年5月6日 13:20)

P5060008

久しぶりに城山パトロール隊の様子を見に来たら、3羽いたのが2羽になっていた。

P5060001

やっぱり3羽じゃうまく行くわけないよね。

傷心の1羽はどこへ行ったんだろう?

 

今朝の天気予報では、「晴れ 最高気温25度」って言っていたのに、どんより曇っていて今にも雨が降りそう。

気温も15℃くらいで肌寒いし・・・

 

天城に行くつもりで萬城の滝手前まで行ったけど、雨が降りそうだったので引き返しました。

 

少し走り足りなかったのでJ山タイムトライアル。

P5060017

タイムは17分30秒。

17分の壁がなかなか切れない・・・

|

« Let'sダバダバライド | トップページ | 絶景もとめて三ツ頭 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let'sダバダバライド | トップページ | 絶景もとめて三ツ頭 »