« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

き~こえない届かないずっとノーリアクションライド

11連休を目論むも28日出勤で普通の週末になっちゃったので、普通に近所を走ってきました。

P4270015

続きを読む "き~こえない届かないずっとノーリアクションライド"

| | コメント (2)

2014年4月20日 (日)

ザゼンソウ大作戦

ツールド八ヶ岳を走り終えた後は、お隣の小海町に移動してザゼンソウ散策へ。

P4200258

続きを読む "ザゼンソウ大作戦"

| | コメント (0)

ツールド八ヶ岳

今日はツールド八ヶ岳参戦です。

P4203026

続きを読む "ツールド八ヶ岳"

| | コメント (2)

2014年4月19日 (土)

ニイ・ガッタ・チャンス 角田山で花三昧

ツールド八ヶ岳に行くついでに、新潟の花の山を満喫^^

P4190130

続きを読む "ニイ・ガッタ・チャンス 角田山で花三昧"

| | コメント (0)

2014年4月12日 (土)

コバルトの季節の中でライド

おいッス! いい季節になったね~ 今日は山へ海へのよくばりライド

P4120050

続きを読む "コバルトの季節の中でライド"

| | コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

あぁ柳ヶ瀬の夜に泣いている練

昨日から三河の国へ来てのんびりしてます。

P4070040

続きを読む "あぁ柳ヶ瀬の夜に泣いている練"

| | コメント (0)

2014年4月 6日 (日)

泣きたくなるほどノスタルジックになりたい練

天気予報がはずれて晴れたので裏山にヒルクラ練へ。

P4060002

久しぶりに19分切れたよ~ヽ(´∞`)ノ

午後から現実逃避旅行に出かけるので今日はこれ1本でおしまい。

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

雨あがりのアスファルトがきらいになりそうなライド

立ちあがりの悪かったマー君が立ち直ったのでサイクリングに出発! 春だね~

P4050002

続きを読む "雨あがりのアスファルトがきらいになりそうなライド"

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »