« 偵察 | トップページ | 八ヶ岳強化月間の締めは赤岳へ »

2014年2月 9日 (日)

僕らの街に今年も雪が降るライド

たくさん降ったね~

P2090028

今日は雪山登山するつもりで早朝出掛けましたが、あちこち交通規制のため登山口まで行けないと判断して、須走あたりで引き返してきました。

玄関前だけちょっと雪かきしてから、自転車で散歩に出発!

 

今日の神島橋。平野部でここまで積もるのはウン十年振りかもね。

P2090002_2

さてどこへ行こう?

P2090005

とりあえず、大沢林道行ってみよう!

 

と意気込んでみたもののトレースが途切れて途中で断念。

P2090009_3

一旦引き返して、県道から登り返してみる。

P2090012

今日はお休みです。

P2090013

きれいに除雪してあるのになんでだろう?

P2090016

稜線歩道は雪に埋もれていてとても走れない。

P2090020

あいや~

P2090017

本日三度目の断念。

昨日は走れたのに~

 P2090023

見慣れた景色も雪が積もるとまったく違う景色に見えて新鮮でした。

でも明日にはみんな溶けちゃうんだろうな~

|

« 偵察 | トップページ | 八ヶ岳強化月間の締めは赤岳へ »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偵察 | トップページ | 八ヶ岳強化月間の締めは赤岳へ »