« 軽井沢シンドロームライド | トップページ | 2014始動ライド »

2013年12月28日 (土)

真っ白な時は風にさらわれてライド

アッというまに年末ですね。今日も寒いけど元気よくいってみよ~

Pc280020

年末の神島橋 2013年12月28日 10:00  気温2度 寒いっス

Pc280001

富士山絶好調!

Pc280002

海沿いは風が強いので内陸部へ避難

Pc280004

そうだ箱根行こう!

Pc280006

久しぶりの函南トレイル

Pc280009

樹上の氷が強風でパラパラと降ってきていい感じ。

 

そして、これまた久しぶりの箱根石畳トレイル

Pc280011

国1に出てから箱根峠までは静岡から来たというロードさんに引っ張って貰いました。

タダ乗りどうもでした^^

 

 

箱根峠からもうひと登りするといい感じに雪が積もってる。

圧雪路最高!

Pc280015

展望台で絶景を楽しむ。

Pc280017

さっ、帰りましょう。

 

帰りも石畳トレイルで。

Pc280024

雪の石畳はめちゃスリッピーでなかなかテクニカル。

それにしても下りはサビ~ね。

 

伊豆も雪降らないかな。

|

« 軽井沢シンドロームライド | トップページ | 2014始動ライド »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢シンドロームライド | トップページ | 2014始動ライド »