« ちょ~ど波のように~さよならが来ま~した♪ | トップページ | I LOVE YOU SOライド »

2013年11月17日 (日)

Yeah!めっちゃホリディライド

今週も休みなし予定だったけど、急遽休みをもらえたので近所の山へめっちゃホリディライド。

Pb170036

今日の城山

Pb170001

天城へ行こうかと思ったけど、ちょと思いついてUターン。

Pb170011

採石場で柱状節理萌え休憩。

Pb170017

向かった先は激坂でお馴染みの益山寺。

Pb170022

いつもは人気がなくてさみしい山寺ですが、今日は巨木ツアー客で大賑わい。

Pb170024

大いちょうも大カエデも紅葉にはちょっと早いみたい。

Pb170020

人いっぱいなので山の中へ避難

Pb170026

富士山が白くなったね~

Pb170028

お気に入りのビューポイントで「すんげぇ絶景!」

Pb170037

ここに相棒を連れてくるのは初めてかも・・・

Pb170044

益山寺に戻ったらいつもの静かな山寺に戻っていたので、じっくりと大カエデを観賞しました。

Pb170049

すんげぇコブ

Pb170051

月曜から1週間乗り切れるようにパワーをいただきました。

紅葉するのは例年並だと12月初旬頃かな。

 

すんげぇ廃屋

Pb170058

すんげぇ苔

Pb170061

すんげぇトレイル

Pb170062

来週もノリノリでライドしたい!

|

« ちょ~ど波のように~さよならが来ま~した♪ | トップページ | I LOVE YOU SOライド »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

仕事が忙しくてメリダミヤタカップはDNSでした?

私はエントリーをすっかり忘れていて、
お世話になっているショップの湘南藤沢店の告知(メリダミヤタカップを見に行くよ!)に1日遅れで気が付く始末でした(>_<)

ところで、今までやっていませんでしたが、
リンクさせて貰ってもいいですか?
よろしくお願いいたします。

投稿: なるかみづき | 2013年11月17日 (日) 19時33分

>なるかみづきさん
こんばんは!
僕もミヤタのエントリー間にあわず組です^^;
でもエントリーしてたとしても出場する気力が無かったと思うから結果オーライですね^^
リンクはもちろんOKですよ。
よろしくお願いします。

投稿: codile | 2013年11月17日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょ~ど波のように~さよならが来ま~した♪ | トップページ | I LOVE YOU SOライド »