« Yeah!めっちゃホリディライド | トップページ | 楽園ライド »

2013年11月23日 (土)

I LOVE YOU SOライド

今日は天気がよさそうなので富士山を眺めながら走ろう大作戦です。

Pb230064

狙い通りバッチグーです^^

Pb230002

朝の光が穏やかな駿河湾にきらめいていい感じ♪

Pb230020

白峰三山(右から北岳、間ノ岳、農鳥岳)もバッチリ!

Pb230026

地味だけど日本で2番目、4番目、15番目に高い山です。

 

井田トンネル

Pb230030

煌めきの丘

Pb230032

出逢い岬

Pb230036

気持ちよさを伝えたくてうれし恥ずかし自分撮り。

Pb230041

take3でようやく監督のOKが出ました^^;

 

戸田御浜

Pb230038

港が見える丘

Pb230044

H林道は鹿狩り真っ最中で、狩りが終わるまで1時間ほど通行止めです><

Pb230058

ダーン、ダーン、ダーンと銃声が3回ほど響いたあと、ようやく通行できました。

Pb230063

瞽女さん展望台

Pb230068

芸事が上達するらしいので「忘年会のかくし芸がうまくいきますように!」とお祈りしました。やる予定ないけど・・・

Pb230072

ここら辺のハンガーノックでヘロヘロになったので、今日はK冠山には寄らずにまっすぐ帰りました。

 

本日の城山。

Pb230076

とてもさわやかな一日でいいサイクリングができました。

 

さわやかと言えば僕の中ではこの人が最右翼です。

|

« Yeah!めっちゃホリディライド | トップページ | 楽園ライド »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yeah!めっちゃホリディライド | トップページ | 楽園ライド »