« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

狩野川10kmサイクリング

今年も狩野川100kmサイクリングのお手伝いに行ってきました。

P9290032

今年は海に行かない変わりに山方面にコースが伸びたおかげで最終走者がいつまでたっても来ない来ない^^;

おかげさまで長い時間仕事ができました^^;

 

今年の持ち場は歩道に誘導するところでしたが、ロード乗りさんは歩道の段差が嫌いみたいで多くの人が車道を逆走しようとするので大変でした。

バリアーフリー施工業者のみなさん!お客様がロードレーサーをお乗りになる趣味があるかどうか事前に確認した方がいいですよ~

 

なにはともあれ、参加者のみなさんお疲れさまでした^^

というか今年も10kmしか走れなかったよ。°(ToT)°。

| | コメント (0)

2013年9月28日 (土)

とんでとんでとんでまわってまわってまわってまわるライド

自転車で出掛けるには最高の季節になりましたね。

そんな秋のよく晴れた日は、いつものコースもなんだか新鮮でした。

P9280014

続きを読む "とんでとんでとんでまわってまわってまわってまわるライド"

| | コメント (2)

2013年9月27日 (金)

秋のなきうさぎ大作戦二日目(イタリア編)

9月23日(祝) 秋のなきうさぎ大作戦二日目は大雪高原温泉から緑岳へ。

P9230320

続きを読む "秋のなきうさぎ大作戦二日目(イタリア編)"

| | コメント (0)

2013年9月26日 (木)

秋のなきうさぎ大作戦初日(トムラウシ山編)

9月22日(日) 秋のなきうさぎ大作戦初日は大雪の奥座敷トムラウシ山へ。

P9220129

続きを読む "秋のなきうさぎ大作戦初日(トムラウシ山編)"

| | コメント (2)

2013年9月24日 (火)

秋の北海道なきうさぎ大作戦(ダイジェスト)

この三連休は北海道に遠征。なきうさぎに逢いにいってきました^^

P9220144_2

続きを読む "秋の北海道なきうさぎ大作戦(ダイジェスト)"

| | コメント (2)

2013年9月16日 (月)

後半戦の予定

王滝が予想外にいい結果だったので、調子にのって後半戦もがんばっちゃうもんね。

Chokai

9月29日 狩野川100kmサイクリング(お手伝いで参加)

10月6日 アドベンチャーイン富士見(祝 復活!)

10月13日 鳥海山グルッと1周MTBサイクリング (うれしはずかしポスターに出演!)

10月20日 東吾妻むかし道MTBライド (こわいもの見たさでエントリー)

11月16日 メリダ・ミヤタカップ  (今年は伊豆じゃないけど・・・)

| | コメント (8)

2013年9月15日 (日)

王滝 秋の陣 2013

クロガエル号のデビュー戦、台風接近中の王滝へ行ってきた! (今回は写真激少量)

P9152935

続きを読む "王滝 秋の陣 2013"

| | コメント (8)

2013年9月 7日 (土)

伊豆半島グルッと半周MTBサイクリング

NEVER ENDING SUMMER  夏は終わらない・・・

P9070049

続きを読む "伊豆半島グルッと半周MTBサイクリング"

| | コメント (6)

2013年9月 1日 (日)

秘奥義を極めに高指山

土曜の夜、BSでマッドマックス2を見ていたらヒラメキました。

マッドマックス2→北斗の拳→秘奥義→ヒオウギ→高指山。

というわけでヒオウギが自生する高指山へ登ってきました。

P9010150

続きを読む "秘奥義を極めに高指山"

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »