« 裏白馬大作戦(朝日岳~雪倉岳) その4 | トップページ | 秘奥義を極めに高指山 »

2013年8月31日 (土)

ラブランドアイランド ライド

新車の黒ガエル号、1回乗ったきりで、ず~っと放置プレーだったので1ヶ月振りにサイクリングしてみました。

P8310029

今日の神島橋 2013/8/31 9:42 風が強いのは台風のせい???

P8310001

いつも気になっていた赤い橋のお宿。看板がサックスだったのね。

P8310004

「○○管弦楽団」って書いたバスが待機したので調べてみたら、音楽練習ができる大ホール付きのお宿らしく、その筋の御用達みたい。

でも看板に付けたサキソフォンは水抜き穴をあけておいた方がいいかもね。

 

1ヶ月振りの黒ガエル号はすこぶる快調なんだけど

生粋のクロカンレーサーらしく、

 

「おい、おまえ!もっと踏めるだろう!」

 

と語りかけてくるので休むに休めません^^;

 

ヒーヒーいいながらなんとか風早峠。

P8310005

台風の風?で文字通り風が早い!

 

とりあえず少し稜線トレイルを走ってみましたが、風が強くてとても走れません。

P8310009

というわけで撤収!

 

下界に降りたら猛暑復活!

暑すぎて気持ちわり~

 

 

とりあえずヨウシュヤマゴボウ休憩。

P8310011

アメリカ産の帰化植物です(洋種だもんね)。よく見ると花がきれい。

P8310016

もう少しするとブドウのような実ができますが、猛毒なので食べちゃダメです。

ぐうたら亭主やガミガミ女房に食べさせるのもダメです。

 

僕もとりあえず毒を盛ってみたい人はいないのでご安心を^^

あっ、テント場で高いびきの人は注意した方がいいかもね^^

 

アマゴ探し休憩

P8310026

アユ釣り見物休憩

P8310032

休憩ばかりで黒ガエル号はフラストレーションが溜まってそうだけど許してください。

P8310038

こんな日は木陰に逃げ込んだほうがいいかもね。

Oh! Loveland~

|

« 裏白馬大作戦(朝日岳~雪倉岳) その4 | トップページ | 秘奥義を極めに高指山 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

外人はやっぱりMTBに乗る姿がかっこいいな~
と、思ったらcodileさんでした。


今日は、ぐうだら亭主で遊びに行け!と怒られました^^;

投稿: きたさん | 2013年8月31日 (土) 23時10分

>きたさん
あれっ?見られてました?
こんだけ暑いとぐうだらしてた方が健康的かもね^^

投稿: codile | 2013年9月 1日 (日) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏白馬大作戦(朝日岳~雪倉岳) その4 | トップページ | 秘奥義を極めに高指山 »