« BEAT SWEET ライド | トップページ | 静岡のさきっちょ大作戦 »

2013年7月15日 (月)

TWO PUNKS ライド

熱中症なんかぶっ飛ばせ!

P7150007

今日の神島橋 2013年7月15日 9:50

P7150001

今日は1週間前に突如伊豆の海にあらわれたゴマフアザラシのミハマちゃんを探しに駿河湾へ偵察ライドです。

内浦湾内は気配なし。

P7150002

大瀬もダメ。

P7150004

井田沖にも見当たらず。

P7150006

探索終了~

P7150008

もう帰っちゃったのかな (・_・?)

こんな猛暑の伊豆にずっといたら熱中症になっちゃうから、はやく北の方へ帰った方がいいかもね。

 

ラムネ&アンニン休憩 ヽ(^。^)丿

P7150010

生きかえった~

ラムネがうっすらと凍っていてキンキンに冷えてて最高~

 

今年はマムシグサの当たり年っぽい。実もだんだん大きくなってきた!

P7150011

真城峠までヒーコラ登ってきて、まさかのパンク!

P7150018

炎天下でチューブ交換したら気持ち悪くなっちゃいました。

でも、峠からのダウンヒルは涼しくてサイコ~

 

海まで下ってDr.Pepper休憩ヽ(^。^)丿

P7150020

三津坂越えたらまさかの2度めのパンク。

あちゃ~ヽ(。_゜)ノ

 

♪俺たちは乗ることができなかった

♪俺たちは乗ることができなかった

♪俺たちは乗ることができなかった

♪俺たちは乗せてもらえはしなかった!

TWO PUNKS !

|

« BEAT SWEET ライド | トップページ | 静岡のさきっちょ大作戦 »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BEAT SWEET ライド | トップページ | 静岡のさきっちょ大作戦 »