« 裏ノリ不戦勝 | トップページ | TWO PUNKS ライド »

2013年7月14日 (日)

BEAT SWEET ライド

毎日毎日あついですね~

P7140004

今日の神島橋 2013年7月14日 11:15  あぢぃね~

P7140001

行きたいところがあるわけでもないので適当プラプラと走りだす。

平地をだら~っと走りましたが、走りだすと結構涼しいですね。

止まると汗がどっと噴き出してくるのでマグロのように走りました^^

 

特にあてもなくボ~っと走っていると、この案内板に誘導されていることに気が付いた。

P7140031

大見西川沿いをどんどん山奥にすすむと「ハス」に到着~

P7140003

山の中のハス畑でした。

P7140008

管理人と思わしきおっちゃんがいたので声を掛ける。

「写真を撮らしてくださいね~」

「どうぞ、どうぞ~、どっからきたの?」

「大仁~」

「大仁か~今朝も田中山から自転車で来た人いたよ~」

 

結構自転車乗りにも知られているスポットのようです^^

しばし、ハス観賞・・・

P7140010

桃みたい

P7140011

いいね~

P7140016

でも、ハスを見に来るなら朝一の開花直後じゃないとダメみたい。

P7140021

トノサマ発見! 久しぶりに見たような気がする。

P7140025

なかなか楽しい中伊豆のハス畑でした。

おっちゃんの話だと8月中旬まで楽しめるそうなので、近所の方は是非!

P7140027

ど根性スイカ

P7140032

|

« 裏ノリ不戦勝 | トップページ | TWO PUNKS ライド »

自転車大作戦(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

このネタ、頂きます。
さて、いつ見に行くかな~

投稿: なるかみづき | 2013年7月15日 (月) 06時37分

>なるかみづきさん
こんばんわ!
おっちゃん曰く、見頃は10時前までだそうです。

投稿: codile | 2013年7月15日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏ノリ不戦勝 | トップページ | TWO PUNKS ライド »