« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

タイムアップ大作戦・ド・美ヶ原

毎回ビリ争いを繰り広げているヒルクライムも美ヶ原と裏乗鞍の2戦を残すのみ。

ラス前の美ヶ原は秘策を持ってのぞんだのですが、果たして・・・

P6302895

続きを読む "タイムアップ大作戦・ド・美ヶ原"

| | コメント (4)

2013年6月23日 (日)

毛深き乙女を探しに八ヶ岳

高いところが苦手な僕は落ちたら死んじゃうような山には通常行かないのですが、今回はちょっと無理をしてこの時期に咲く貴重な毛深い花を探しに南八ヶ岳へ行ってきました。

P6235559

続きを読む "毛深き乙女を探しに八ヶ岳"

| | コメント (0)

2013年6月22日 (土)

夏草の誘いライド

夏草ライド ヒャッホ~

P6225403

続きを読む "夏草の誘いライド"

| | コメント (6)

2013年6月16日 (日)

世界遺産国際ヒルクライム

激坂馬鹿御用達のあざみラインを登ってきた。

P6162888

続きを読む "世界遺産国際ヒルクライム"

| | コメント (2)

2013年6月 9日 (日)

つ・つ・つ・つがいけ~

今年も「つがいけサイクルクラシック」に参戦

P6092839

続きを読む "つ・つ・つ・つがいけ~"

| | コメント (2)

2013年6月 2日 (日)

ふぐすま遠征二日目(たかつえ3時間耐久)

今年の新規イベント「たかつえ3時間エンデューロ」に参戦。

気持ちのよいコースを3時間走ってきました。

P6022781

続きを読む "ふぐすま遠征二日目(たかつえ3時間耐久)"

| | コメント (0)

2013年6月 1日 (土)

ふぐすま遠征初日(会津駒ケ岳)

奥会津にある百名山「会津駒ケ岳」に登ってきた。

P6015283

続きを読む "ふぐすま遠征初日(会津駒ケ岳)"

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »