« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月22日 (月)

復活

枝折峠ヒルクライムinうおぬまが3年振りに復活したみたい!

P4142708

そして新しいMTBの大会、会津高原たかつえエンデューロ大会 が「ふぐすま」で開催される模様。

両方エントリしちゃおうかな~

| | コメント (2)

2013年4月19日 (金)

燃える男の赤いXXX

新しい相棒きた~!

P4194797

続きを読む "燃える男の赤いXXX"

| | コメント (6)

2013年4月14日 (日)

開幕戦

今シーズンの開幕戦はツールド八ヶ岳

P4142722

続きを読む "開幕戦"

| | コメント (2)

2013年4月 7日 (日)

風に逆らう俺の気持ちを知っているのかライド

昼から天気が回復してきたので、もの凄い暴風だけどいつものお山へ・・・

P4074725

続きを読む "風に逆らう俺の気持ちを知っているのかライド"

| | コメント (4)

2013年4月 6日 (土)

引退

このクルマともあと1週間でお別れ。

P5304983

僕は比較的クルマの買い替え周期が長い方ですが、こいつとは生涯最短の2年半でお別れになります。

普段はクルマに乗らないので3万キロちょいしか走っていませんが、北は青森、西は和歌山まで一緒に走りました。

今の時代に3700ccはどうかと思うので、 今度のクルマは3ドアハッチバックのコンパクトカーにしました。

色もドブネズミッシュグレーからウメボシックレッドに・・・

来週の納車が楽しみです。

| | コメント (4)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »